なんつーか、このしずかちゃん...。 とっても艶っぽい。。。

2042315_2201174757_15small.jpg

子供のピアノ練習用に、と、
中古でMIDIキーボードを購入してiPadに接続してみる。

しかしどのアプリもiOS5.x(初代iPad)に対応してなくて困った。

さすがにもう限界か...。

2042315_2200682499_231small.jpg

貨物路線を見ると何故か萌えてしまう。

トヨタの元町や上郷の敷地内で引込線の跡を発見した時は萌えたなぁ。(遠い目)

2042315_2200326803_84small.jpg

iPhone5cも長らく使ったし、そろそろ機種変更を検討してみるか。

2042315_2199701807_94small.jpg

3月いっぱいで、おかあさんといっしょを卒業する「たくみお姉さん(年齢不詳)」。
このセーラー服姿も見納めだと思うと、なんだか感慨深いものがある。

2042315_2199578257_182small.jpg

こういう直球で勝負してくるメーカーは信用できる。

2042315_2197893565_177small.jpg

今は4歳になる娘が何でも1番になりたがる時期。

先日、風呂から出て娘よりも早く服を着てしまったので、
すごい剣幕で「パパは服を脱いで!」と泣かれる。

仕方ないので服を半分脱いだ。

それを見ていた嫁ちゃんから「なんで下だけを全部脱ぐ必要があるの?」
と言われ、事態はさらに悪化したのだった。

今は4歳になる娘が何でも1番になりたがる時期。

先日、風呂に入るのに娘よりも早く服を脱いでしまったので、
すごい剣幕で「パパは服を着て!」と泣かれる。

仕方ないので「安心してください。履いてますよ!」とパンツを指差して返したところ、
事態はさらに悪化したのだった。

もう、普通のオッサンやないか。

2042315_2195623659_87small.jpg

基本料金不要、月500MBまで無料のSIMゲット!。

これで俺のiPadが外でも火を噴くぜ。ってか、
こんなバラマキ用のSIMでも090番号が付いてるんだから、
また番号が枯渇するわな。

2042315_2193997922_91small.jpg

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイテム

  • 1478963_956424437775206_6728378637565491000_n.jpg
  • 2042315_2201174757_15small.jpg
  • 2042315_2200682499_231small.jpg
  • 2042315_2200326803_84small.jpg
  • 2042315_2199701807_94small.jpg
  • 2042315_2199578257_182small.jpg
  • 2042315_2197893565_177small.jpg
  • 2042315_2195623659_87small.jpg
  • 2042315_2193997922_91small.jpg
  • 2042315_2192066683_163small.jpg

月別 アーカイブ