猥褻物陳列罪とうなぎ丼の相関関係ついて

| コメント(0) | トラックバック(0)

国道19号線にエロいカッパを発見。超カワユス!

erogappa.jpg

昔、裸のカッパがおっぱい出しまくってる日本酒のTVコマーシャルが存在し、
見ているNatasya一家を気まずい空気にさせるのがあったが、
そんな苦い記憶すらを蘇らせるパワーがこのカッパにはある。
しかし下を隠して上を隠さずという古き良き日本女性的な健気さを
見事に表現した所は、河童評論家の俺としては評価したいと思う。


話は変わるが、今日は足助の川で泳いでいたのだが、
途中でテンションが勢い余って思わず全裸になってしまった。。。
今日は気の知れたメンバーだったので、俺が脱いだことから
さらにスパイラル的に場のテンションが高まってしまい、
俺以外の3人も全裸になるという非常事態にまで発展してしまった。
こんな状況、世間一般的には「どん引き」だろうね。。。

知ってるよっ!、知ってるから、こんだけ悩んでんじゃんよ!。
脱ぐことに気持ち良さを感じてしまっている自分。。。
人を窒息させることに快感を覚えている某容疑者。。。
TRFのサム。。。
やばい、もしかしたら似ているのかもしんない!。

今日、朝のニュース番組で言ってた。
「こういう変態性癖を持つ人の欲望をどこかで吸収できるようにする社会作りが必要なんだ」と。
早く作ってくれ!、脱ぎたくなる欲望を吸収してくれる何かを!。


パターゴルフの罰ゲームでうなぎ丼をおごらされた・・・。

unadon.jpg

一人前1900円也~。 1900*5= Natasya破綻寸前。
でも美味しかったなぁ、かも川のうなぎ丼。地元の老舗なんだ。
ちなみにここの息子は俺の同級生。うなぎ屋を継がずに美容師やっているのがなんか笑える。

これまた家の近くに「はせべ」という別の有名うなぎ店があって、そこにB'zの稲葉浩志が
よく食べにくるのはここらでは有名な話。
はせべのうなぎもよく食べるけども、正直、この「かも川」のうな丼のが旨いね!。
へっ、稲葉のば~か☆。もっと旨いうな丼が近くにあるとも知らずに・・・くっくっく。
(ファンの人ゴメンなさい)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/189

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ