愛と結婚

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京に上京した友人の結婚式に出席した。
場所は神奈川県藤沢市。新幹線含め約3時間かけての移動+二日がかりのイベントだ。
しかも今回は友人スピーチをすることになっており、新幹線の中でも若干落ち着かない。

ここのとこ仕事が超忙しいくてスピーチ内容は「前日仕上げ」。
ぶっちゃけたトークでいいと言われているとわいえ、披露宴でどこまでぶっちゃけていいのか?
最終的にそこのさじ加減でかなり悩んだ。しかし、結果的にそれは無駄な心配だった。

「変態界の至宝、中部のエロ将軍」 
披露宴の配席表に書かれた俺の肩書きだ。
こんなん書かれたらやられたらやり返すしかない。暴露トーク前回でいくぜ!と
そんな気持でいどんだスピーチだったが、結果的に場の反応は薄く少しスベッた感有り。。。 
俺も27歳、トークが下手になったなと強く感じた・・・。


Wedding S-W.jpg

(本人の許可を得ず掲載なので顔が分からない程度の画像にしといた)

しかし、俺の正直まわりは結婚ラッシュ。
俺自身は別に結婚したいと思ったこともないが、どうしても色々結婚に関して考えることがある。
正直あまりにも、俺の周りでは結婚してうまくいっている人が少ないのだ。正直離婚が多い。
結婚前にラブラブなやつだったほど離婚率が高いと感じるのはあながち間違ってないと思う。
やはり恋愛とのギャップだろうか、その「共同生活」からくるストレスに耐えられないケースが多いらしい。
そういう意味で今回も友人の嫁ともだいぶ話をしたが、いい意味で恋愛感は薄かったと思った。
パートナーしている感じ。やっぱりこういうのサッパリしているのが一番うまくいくんだろうなぁ。



syu-tomitoku.jpg

横浜中華街で懐かしかったので撮ってみた。。。
頭の髪の毛とあわせるようにTVへの露出が減ったなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/177

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ