帰ってきたもっこりまん

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近のエントリー内容が「もっこりまんらしくない」という意見をいただいた為、
急遽、番組内容を変更して今回はソレ系の話でもしてみようと思います。

ここのところ、好きだったAV女優がどんどん引退していっている為、
あまりAVに興味が無くなってきた自分ではありますが、
レンタルビデオ屋に行ったときに一応AVコーナーもチェックするのは、
男としての最低限のたしなみと考えているので、やはり昨日もブラブラっと寄ってしまった。
やはりAVコーナーに行くと色々と勉強になるのだ。時代の流行というのがよく分かる。
例えばこれ↓


shigokusensei.jpg

「しごくせんせい」です。

「ごくせ○」ではありません・・・。なんかその時の流行が分かるよね~。
大体TVや映画がヒットするとパクリタイトルのAVが出るというのが、
この世界の常識というか、これはお約束なのです。
ちょっと過去の名作をリストアップしてみようと思います。(タイトルが比較的ソフトなモノだけに限定)

①「パイパニック」
②「痴漢者トーマス」
③「真剣十代しゃぶり場」
④「愛痴球パクッ」
⑤「同時多発エロ」
⑥「ヌード・オブ・ザ・リング-王の股間-」
⑦「モンスターズ陰部」
⑧「パンツ・パンツ レボリューション」 
   :
   :
俺の中で一番キたのは、⑥かなぁ~。サブタイトルでドッときたね。
でも、タイトルだけじゃなくて内容も関連付けてあるのだから製作者の発想力には感服いたします。
昔、某3流雑誌で北野たけしがこういうAV面白タイトルのレビューしてたけど、
もっと面白いのがあったけど忘れた。でも世界の北野だってこういうの好きなんだから。
ある意味、俺が求める真の笑いだなぁ~、こういうのって。
あと、笑えたのは下記のレビューかな。読んでみて。

◆『サスケのJr.はヘビー級チャンピオン』
http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_over18_sasuke.htm

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/170

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ