いちご100%

| コメント(0) | トラックバック(0)

昔、少年ジャンプで少年の心をときかした「3大ちょいエロマンガ」がある。

・電影少女 (乳露出有)
・てんで性悪キューピット (乳露出有)
・いちご100% (乳露出無)
 ※次点:地獄先生ぬ~べ~

いちご100%は乳首の露出が無かったくせにNatasyaのハートを釘付けにした・・・。
と勝手に上げてみたが、だからといって特にネタとして取り上げるつもりなどは無い。
久々にグルメの話。

世の中には「3大狩り」というものがある。
・いちご狩り
・オヤジ狩り
・ジャワ狩りー(ハウス食品)

その中でもイチゴ狩りの話です。
一言でイチゴと言っても実は非常に多くの品種があるのはご存知の通り。
その中でとびっきりにデカいことで評判なのが「アイベリー」という品種。
よく贈答品などで利用されるこのイチゴを大胆にも狩らせてくれるところがある。
ということで、Natasya兄やんもキムキム兄やんと同じように甘い果実を狩りに行ってみた。


ichigo2.jpg

<巨苺>

デ、デカイ・・・。特に左のやつわ。
まだ熟れていないけどデカいところがウワサのFカップ小学生の沙綾の存在に近いものがある。
いくらNatasya○リコン説があろうとも、これには手を出しませんでしたよ。エッヘン!。
逆に手を出してしまったのがこっち↓。


ichigo.jpg

<美尻イチゴ>

こ、このライン・・・。安産型キターーーー(゜∀゜)------!! 
そりゃもう付根の辺りを重点的に責めさせていただきましたョ。

いや~、サイコーに美味しかったのでオススメです。
腹いっぱい食べました。手が苺臭いです。
しばらく苺はいりません。「No more ichigo!」です。
ただし、気をつけないといけないのが一点。苺には利尿作用があるみたいで・・・。
帰りの高速では尿意との戦いでした。その点には気をつけた方がよいです。
「先生~、ボ、ボクもう我慢できません・・・」というプレイが好きな方には違う意味で薦めたいです。


※赤ずきんちゃんのおもしろ農園:
 http://www.akazukin.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/157

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ