X-BOX360とパンドラの箱

| コメント(0) | トラックバック(0)

プレイステーション3(以下PS3)が発売延期になってショボーン(;´ρ`)な私にハッピーな事があった。

宇多田ヒカルがメーカーより先にタイトルを発表したという次世代ゲーム機(←まだ根にもってる)
「X-BOX360」を、なんと私のステディーな人がどっかの抽選で当ててしまったというのだ。
絶対に買うことが無いだろうと思っていた伝説のゲーム機に急遽触れることになってしまい、
逆にどう使えばいいのか、何を買えばいいのかがさっぱり分からず、急にネットで色々調べてみた。

世間で「What is X-BOX360?」というと、その答えは「ACアダプターデカい!」なのだという。

xbox-AC.gif

実際に長崎カステラより長い20cmオーバーで冷却FANの付いているACアダプタには、
さすがにデカすぎだろっソレ!。と突っ込みたくなるわ~。
FAN付きACアダプタなんて見たことないし。。。

そしてラインナップされているゲーム群がまたマニアックな顔ぶれで圧巻だ。
格闘ゲームファンと巨乳ファンを同時に取り込もうとした「Dead or Alive 4」。
キャラ同士を戦わせるというより、より乳を揺らせるかがこのゲームの醍醐味である。
っていうか、X-BOX360はよりリアルな乳揺れ表現する為に前X-BOXを高性能化したものだという。。。

しかし、私が興味をもったのは違うところにあった。
X-BOXが持っているマニアなイメージ。そしてそれを電車で持ち帰った私の彼女。
X-BOX360が持つマニアックさと、X-BOXが何なのかも知らずに持ち帰る純粋(?)な彼女。
重いX-BOX本体を必死に持ち帰っているその健気な様子がマニアのお兄さんから見たら
きっと「萌え」の対象なんだ。間違いない!。俺もそんな光景を見たら思わず萌えてしまう!。
ってかホント見たかった!。だから今度X-BOX持たせプレイを嘆願してみようと思う。

具体的にケーススタディまでしてみる。(あえて他人っぽく)
 男:「重そうだね。手伝おうか?」
 女:「え?。あ、ありがとうございますぅ」
 男:「女の子が箸より重い物を持ったらいけないよ」
 女:「いやだぁ~、そんなに非力じゃないですよぉ~」
 男:「ところで、X-BOXってどういう意味か知ってる?」
 女:「え、何か意味あるんですかぁ?」
 男:「実はアルファベットのXには、正体不明な、とか、意味不明なって意味があるんだよ」
 女:「へ~、そうなんですか~」
 男:「そう。だからX-BOXっていうのは直訳すると謎の箱って意味なんだ」
 女:「ふ~ん」
 男:「でもね、そんなX-BOXよりも分からない箱が俺にはあるんだ」
 女:「え、なんなんですかぁ?」
 男:「それは今、キミの心の箱の中に俺が入り込む隙間があるかってことさっ」
 スピードワゴン井戸田:「あまーーーいっ」

 女:「あまり変なこと言わないでくださいよぉ~、照れちゃいますぅ」
 男:「でもキミって純粋そうな顔してX-BOX360みたいな大きいACアダプタが好きなんだ~、ふぅ~ん」
 スピードワゴン井戸田:「エローーーいっ」


浅田真央が写真集を出すみたいですネ。

mao.jpg

しっかし、これ以上に日本がロリ社会を助長する気かぁ?。
読んだ人が今は無き浅田農産の社長みたいにならないことを俺は祈りたい‥。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/149

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ