夏目ナナの価値

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々のエントリー、不定期更新にも度が過ぎる! とお嘆きの貴方。朗報ですョ。
夏目ナナに会ってきました・・・。ウヘ。

前回の萩原舞の時もそうだったのですが、参加者がアツい。
等身大ポスターにサインしてもらおうと持ってきている見た目おっさんな人。
朝イチ新幹線で大阪から来たという見た目おっさんな人。    ・・・絶対に常連だ。
そんな中でナウでヤングな自分がいる。このシチュエーション、結構スキかも。。。
そんな上京の中、私は1時間前から最前列をキープした。


natsumenana.jpg

<ついに会えたナナ様!>

ナナ様 キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー→!!!   
この娘がビデオの中で××したり、×××ーしたり、××××られたりしてんだぁ~。(* ´Д`*)
いつもお世話になっております。 ○┓ペコ 

しっかし、なーんと残念なことに今回はトークショーは無し!。マジかよ!?
昨晩に必死に眠い目(+股間?)を擦りながら考えてきた質問達が台無しじゃんかよ!。
俺とアクトレスが作りだす至高のひとときがぁ~。しかし、こればかりはしょうがない。
「その分は撮影会では楽しませてもらおうか。この日の為に買ったデジカメでなっ!。ふっ」

そう、俺はこの日の為にわざわざデジカメを購入したのだ。(前回は借りていった)
ケータイのデジカメ昨日は200万画素で取れないことはないが、保存に時間がかかる欠点がある。
制限時間内にたくさん撮影するには、やはりケータイでは役不足なのだ。
この時、胸ポケットから顔を出したデジカメがキラリと光っていた。

サイン会では時間もなくサックリとサインされ、いよいよDVD購入者だけの特典である待望の撮影会!。
・・・人数減ってないじゃんっ!。 サイン会に来てた人間は全員DVD購入者であったのだ。
そして、夏目ナナ様は?。 ・・・さっきと同じ服装かよ (´・ω・`)ショボーン  

前回同様に5人で撮影時間は1分間。そして撮影タイムがいよいよ始まった。
今まで期待はずれの連発だった為、ここで挽回しようと最初からやっきだった。

司会者: 「では、1分間撮影どうぞ!」
Natasya: 「目線ください~」
夏目ナナ: 「ニコ☆」
Natasya: 「だっちゅ~のポーズお願いしま~す」
夏目ナナ: 「は~い☆」  ←画像の写真
Natasya: 「おっぱい持ち上げて前かがみでお願いしま~す」
夏目ナナ: 「・・・・。それはお金とらないとできませ~ん」
Natasya: 「いくらですか?」
マネージャ: 「55万円です。」
Natasya: 「高っ、しかも妙にリアル!」
マネージャとの熱い攻防が最後まであったが、結局だっちゅ~のポーズまでだった。
だっちゅ~のだけで55万円は高いョ!。

◆総評:
 夏目ナナ様はユーザー(視聴者)に対してガード(障壁)を作っているように見えた。
 あと、「AV女優であるのはビデオの中でだけ。私は女優(アイドル)よ」的な意識があると見た。
 えびちゃんやあややがよくやる、手でハート作るやつ、あれをAV女優にされても・・・。
 どこか引いた感のある夏目ナナに少しがっかりだった。俺はやっぱり萩原舞が好き☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/144

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ