安めぐみの逆襲

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ1週間くらい、もっこりまんブログサーバ(自営マシン)がダウンしてたみたいです。
原因はよくわかりませんが、webサーバープログラムが正常に動作しなくなっていました・・・。
自宅にもどってきたのでとりあえず復旧しようということで、バックアップ機(聖羅ちゃん)に対して
ブログデータ移行の作業を実施。その後ルータ(我利ちゃん)のフォワード先変更をして約1時間で復旧。
「う~ん、なんかちゃんとサーバー屋してるじゃん」と自分で関心してしまった。。。
でも、「パソコンに名前を付けてる自分ってなんかとってもパソコンヲタク・・・」と
自己嫌悪したりもした。。。

ま、あ~あ~言っとりますが、二号機でのもっこりまんの他事総論、イッてみよう!。


まず確認なのですが、
安めぐみが「可愛い」ことについては100%間違いはないと思われる。

yasumegumi2.jpg

<安めぐみ萌えッス>

しかし残念ながら今回は安めぐみが可愛いことを議論するわけではない。
実は先日のエントリに安めぐみが3人で並んでいる画像をアップしたのだが、
めぐめぐ以外の2人の男が誰なのかはっきりしないのである。


kokoriko2.JPG

<問題の男>

私の判断ではこうだ。
「いつも可愛い安めぐみ。雨上がり決死隊の宮迫。そしてココリコの田中。」

ところが、私のMyステディちゃんはこう言うのだ!。
「ココリコの田中じゃなくて瑛太だと思うよ・・・」     「んなこたない!」(←Natasya)

私は小泉首相と同じく、なんと言われようとも信念を貫く気だ。私は主張したい。
「彼はココリコ田中だ。若干さわやかそうな微妙な微笑みが気になるがどう見ても田中。
 この面子ではお笑い芸人以外がここ来ることは考えにくいし、俺は毎日会社でコレを見てるんだ!。
 田中以外に考えられない!。ってか、そもそも瑛太なんて俺はしらーん!。
 この髪の毛のキモっぽさは絶対田中しかありえないのだ!。。
 この男は水10ミラク○タイプではキモキャラが定位置の田中なのだっ!」

ココリコ田中か?、それとも瑛太か?・・・。
そして対立する意見を背景に愛し合う二人の間に流れ始めた不協和音・・・。
二人を救ってくれるコメントは現れるのか?。
そして安めぐみにグッとキてしまった男の愛の行く末は・・・?。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/126

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ