青森からマイナスイオン

| コメント(0) | トラックバック(0)

もっこりまんの多事総論、引っ越しました...。

そして、これを見てるってことは気づいていると思いますが、
インターネット上のアドレス(URL)も変更になりました。。。

ここ1ヶ月、何が起きたかって言いますと、「また」サーバーにしているパソコンが
ダウンしてしまったのです。(シャー○製のメビウ○というノートPCだったですが)
前にHDDが壊れて修理に出したばかりだというのに今度は画面表示がでなくなった...。
修理に出すと2~3万するんだろうなぁと、色々と悩んだ挙句にとったのが、
レンタルサーバーという物でございました。(※月額何百円でデータの置き場所を貸してくれる)

ただ、いかんせん、ブログのアドレスが変わってしまう。。。
今後も自宅PCで運用しようと思ったりもしたけど、実は前のアドレスも
有効期限があと2年くらいで終了だし、この際、変えてしまおうと。
どうせかえるなら、オリジナルドメイン(mokkoriman.com:モッコリマンドットコム!)でも
取得しようとも考えましたが、なんかAVメーカーのサイトっぽい。。。
結局、色々とめんどいしさらに金がかかるので止め。

結局、新しいアドレスは、
mokkoriman.boo.jp  モッコリマンボー ドット ジェイピー です。 ヨロシク☆。

※過去画像のリンク切れは少しづつ修正していきます。


さてさて、そんなこんなでまた一ヵ月の暗黒の刻を抜けて、
2008年最初のエントリーは、今ウワサの超萌え市議会議員の話題。
2ch的に言うと、「青森八戸市議会議員、藤川優里さんが美人な件」 についてです。

2chで取り上げられた途端に当人のサーバーが過負荷でダウンしたという
空前の伝説を作りあげたという女性市議のサイトを見てまいりました。

「や、やばいわこれ、本当に萌えっすぅ~。」


fujikawa-yuri.jpg

[こ、これが市議会議員かっ!?]

この藤娘会っていう献金募集のページなんですが、なんですか、この浴衣姿わ...。
思わず、「けしからんっ!」と心の中で叫んでしまいましたが、10秒見続けると
ディスプレイからマイナスイオンが発生しているような気がするのは何でだろう~。

爺さん婆さん票狙いでいかにも~な立候補動機とは浅はかだな~ って思うけど、
前向きな姿勢はいいね。でも、NHKのスイカップみたいな扱いにならなければいいなと思う。
2chや週刊誌で低俗なコメント/記事を書かれると、本当にそう思う人が増えちゃう。

逆に人気と支持を勘違いして「私には国民がついているのよ!」的なとんがった娘に
ならなければいいなぁ~、ずっとすれないでいて欲しいなぁ~と、
遠くの土地から思ってみたりした...。


ちなみにYouTubeに年頃の女の子が雪上水着相撲している動画の中に、
彼女と同姓同名の19歳の娘が露な姿を見せちゃっているのはやっぱ昔の彼女なんだろうなぁ。
(※だとしたら選挙はメジャーになる為の単なるSTEP?)

と、早くも2chネタを広く広めてしまうようなことをしてしまうNatasyaであった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/97

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ