何が好きだっていいじゃんかっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

「うわぁ~、宝石箱やぁ~」

Natasyaが美食ネタから離れている間に、某まろがグルメレポーターとして定着している。
グルメと下ネタという究極で最低な組み合わせでブログ業界トップを狙う者として、
やはりグルメにも気を抜けないので、久しぶりにグルメってみた。

岡崎市で今一番ホットなエリア(?)が康生町である。
三河地区の建造物で一番の高さをほこる地上28階建の高層マンションができた地区で、
岡崎の中心街である。(とはいえ、古い土地柄だけに最近は寂れているが)

ここに行列ができる一軒のインドカレー屋がある。SHUBHAKAMANAという店だ。
親に聞くところによると、経営者が脱税したらしく、一時閉鎖の危機があったそうな。
そのあたりの胡散臭さが非常に好感を持てる店である。
(よくよく調べてみると、チェーン店のようです)

では、取り上げる上でこの店の素晴らしいところはどこか。
それはお得なランチである。


SHUBHAKAMANA.jpg

[カレーランチ680円。]

ナンがデカ過ぎて食べられません。。。
それを知っててか、途中でお持ちかえり用の袋まで持ってきてくれる心配り。
ナン生地自体は甘い味と香りがして、歯ごたえがシッカリとするやや固めの仕上がり。
カレールーは、スパイシーでインドカレーっぽい。辛さは細かく選べれるのでGood。
とろみは控えめでスープみたいな感じかな。

味で言えば、今まで食べたところで2番目のおいしさ。
量で言えば、完全に一番デカイ。しかも680円。ありえん。
きっとギャル曽根ちゃんも満足するに違いない。

そういえばこの前TVでやってた、TBSのオールスター感謝際を見ていて、
マラソンするギャル曽根に心を奪われた・・・。


sone&suzannu.jpg

[ギャル曽根ちゃんとスザンヌちゃん]

「全力疾走するギャル」、日常見られない光景だから、ってだけでなかった。

白く輝く体操服、なびく巻き髪、それはただの自分のフェチだが、
それ以上にギャル曽根の一生懸命さが印象的だった。(それでいて足が早い)
若いコが決して見せたがらないような一生懸命な顔をして全力疾走するのだ。

大食いの時も決して苦しそうな顔をしないところが好きで前から隠れファンであったが、
パッと見ギャルでも素はピュアな感じ、そういうところにグッと来るものがある。

たとえていうなれば、今のグラビアアイドルってのはその逆である。
パッと見はピュアを装おうとしている、でも中身は・・・。(←別に知ってるわけじゃないけど)
そういう見慣れてしまっているジャンルの女芸能人と正反対をいっているところが、
自分の中で輝きとして見えるのだろう。

安めぐみ、スザンヌ、ギャル曽根、しょこたん、そして嫁ちゃん・・・。

ヽ(;▽)ノ 自分の好きなタイプ見えたーーーっ! 

そういう意味でいうと、このギャル曽根ブログから勝手に拝借した画像は
スザンヌとのツーショットでまさに神画像である。


PS.最近ツンデレキャラの西川史子女医がアツイ!。。。かも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/93

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ