産業スパイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

何かに見られている・・・。

新しいマンションに引っ越してから何者かの視線を感じる。。。

な~んてことはこれっぽっちも感じていなかった。 のだが。。。


そんなある日、嫁ちゃんが叫んだ。
「あそこに何かが浮いてるっ!」


UFO.JPG

[浮かんでいる未確認飛行物体]

嫁ちゃんの指を指す方向には確かに、「黒い何か」が浮かんでいた。
マンションから300mくらい先の空中に直径10cm程度の物体があるのだ。
浮遊している高度は約30m(マンションの部屋と同じ高さ)。※日によって変わる。
そして、画像ではよく見えないが、窓みたいなものが付いている。

「なんなんだ?」

発見初日、気になったが特に無視。
二日目、さすがに気になって撮影しようとカメラを準備したら消えていた。。。
三日目、ついに激写成功!。

この未確認飛行物体が現れるのは、朝の7時~8時くらいの間だけなのであった。
正直、気味が悪くてしかたがない。


そうなると、何者であるのか推測をしてみる。

きっと、東京地検特捜部が動き出したに違いない。
あれは日本国が誇る最新鋭の偵察衛星なんだ。


「今度、アレの下に行ってみよう」と嫁ちゃんに提案するも、
やはり気味が悪いらしく、行きたくないご様子・・・。

「だったら、俺も行ーかない!♪ (特に興味無し)」 

ちなみに、会社が雇った保健士との健康面談があった。
保健士というと、普通40歳前後のオバちゃんだと思っていたんだが、
なんと20歳前半の学校出たて位の若さではありませんかっ!。
個室で若い娘と二人っきり・・・。 こんなの不潔であります!!

本来は自分の健康診断結果の暗い話になるんだと思いますが、
メタボトークで妙に盛り上がってしまい、途中からなんだかコンパみたいなノリなってました・・・

たまにはこんなのもいいですね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/69

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ