私、どうもヘルニアらしいです

| コメント(0) | トラックバック(0)

マンションに住むと、ポストにたくさんのチラシが入ってくる。

あまり知らなかったんですけど、今はピザ以外にも色々なデリバリーがあるんですね。
そしてある日、レストラン「ガスト」の配達バイクがマンションの前に止まっていた。


gust.jpg

[ガストの配達バイクの箱を激写]

このバイクのマーク、、、なんかに似ている。
そう思って以来ずっとモヤモヤとしていましたが、ようやく判明しました。

それがこのマークでした。


eighteen.gif

[18歳未満お断りのマーク]

そうです。
いかがわしい店によくある18歳未満お断りマークだったのです!。
手の形が似てない?。

発想がホントにしょ~もないな、オレ・・・。


でも、そういえば、このマークの「18」の数字の部分を俺の名前に加工して、
「ロリコンお断り!」 と書かれた年賀状として送ってきた友達がいたな。

発想がしょうもないのは俺だけじゃなくてよかった~!。
(ちなみに俺ロリコンじゃないけど)


さて、発想がしょうもない、といえば
近年、腐女子の間で流行っているという「BL」ですよっ!。

たまたま通院している病院で読んだ週刊誌(女性セブンだったかな?)に、
読みきりでBL漫画が掲載されていて、待ち時間に思わず読んで見たんだが、
発想がホントにしょうもない・・・。

BLってのは、ボーイズラブの意味で、昔でいう「やおい」ってやつですな。
要するに、男と男のカラミを題材にした漫画なんですが、ほんとーに発想がしょうもない・・・。

今回読んだのもそうだけど、他でも読んだことのなる内容としてはいつも同じ。

大抵の内容はこうだ。
男好きの男性(要するにホモ)が、そうではない一般の男性(ノンケ)を誘惑して、
始めは拒絶するノンケ男性が次第に男同士の行為に堕ちていく、という内容・・・。(う~ん。。)

そういった漫画を書く人(ほとんどが女性)はその堕ちていく過程の描写が好きらしいですな。
(愛読書の週刊アスキーにも過去にそんな腐女子が連載していた)


男の俺からすると、「そんなことはありえ無い!」 と言いたいが、
世界広しでそういう世界もあるかもしれないといえばそうかもしれない。

でも、一般の週刊誌に連載されたりすると、そういう認識が一般化しそうで怖いわ・・・。
BL漫画家の皆さん、ほどほどにお願いしますよ・・・。


あと、大人のおもちゃなどには必ずといっていいほど
「これはジョーク商品です」って書いてあるのはなんでだろうな。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/53

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ