愛と優しさを取り戻せ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

原哲夫がやってくれた!。
 
北斗の拳コンドーム発売!
 
http://www.fujilatex.mobi/pc/products/hokuto/
 
 
今までアーティストがプロデュースしたコンドーム(X-Japanとか)は色々出てたが、
「北斗の拳」というのがこの世代の胸と股間を熱くさせる!。
 
 
しかもネタではなく結構「本気」だ。
 
 
まず、サイズのバリエーションも気が利いている。
 
 
 ・ケンシロウ(北斗4兄弟の末弟)のフリーサイズ!。    「あたっ!」
 
 ・トキ(北斗4兄弟の次兄)のラージサイズ!!。    「あたたたたたっ!!」
 
 ・そして、ラオウ(北斗4兄弟の長兄)のウルトラサイズっ!?。    「ひでぶっ!!」
 
 
 
まさか、トキの方がケンシロウより「格上」だったとは・・・(誤算)
 
 
そして、個別包装には、北斗の拳の名台詞がっ!。

Hokutonoken.jpg

[スロー過ぎてあくびが出るぜ。(ケンシロウ)]
 

Hokutonoken2.jpg

[今ふたりの間には無数の突きが交錯している!!(レイ)]

 

そして、キャッチコピーが、「愛と優しさを取り戻せ」、
 
ぶっちゃけ、「カッコよすぎるぜ!」
 
 
今度、秋葉原の土産として買ってこよう。
 
 
 
しかし、このキャッチコピーにある「愛と優しさ」が胸に来た。
つまり、「このコンドームを使うことが愛と優しさになる」ということ
なんだろうが、これについてはものすごく共感した!。
 
ゴム無し派の方々は周りにもたくさんいるけど、
あえて言わせてもらうと、ゴムの着用は正に「愛と優しさ」だと思っている。
 
色々な言い分はあるんだろうけど、結婚前のゴム無し行為を要求する男は、
相手に対する愛と優しさが不足しているんじゃないだろうかと思ってしまう。
 
まれに男同士では「この前、ゴム無しでしちゃったぜー」って話も聞いたりする。 
でも、聞いている方からするとまるで「万引きしてきたぜー」っていう自慢話を
聞かされているような、なんとも言えない複雑な反応になる。それと似ている。
 
相手側の不安な気持ちやその後のことについてを軽視してはいやしないか。
相手がNoって言わないからいいや的な自己中心的に考えていないか。
 
もし自分の娘ができちゃった婚の話を持ってきたら、
その相手が本当の「愛と優しさ」を持ち合わせている男なのか疑問を持ってしまうだろう。
まぁ、Noとは言わないだろうけど。
 
 
まさにそんな思いと一致した今回の「愛と優しさを取り戻せ」北斗の拳コンドームを
 
 
「お前はもう、つけている・・・」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mokkoriman.boo.jp/mt5/mt-tb.cgi/2

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アイテム

  • 416886324_6976788865738703_9183553634072369726_n.jpg
  • 415424115_6955370131213910_4949949946804646354_n (1).jpg
  • 411376997_6910391689045088_7380914905094064331_n.jpg
  • 410591943_6896964480387809_6150722395518113752_n.jpg
  • 405499488_6830521903698734_5309095861777976063_n.jpg
  • 402886866_6812932462124345_2924381036201828153_n (1).jpg
  • 385401480_6639646889452904_6189674022057990662_n.jpg
  • 383339343_6617667511650842_2704997793124435812_n.jpg
  • 376270514_6554461251304802_8793917435220019850_n.jpg
  • 378124434_6554461217971472_8707526406756629720_n.jpg

月別 アーカイブ